WBC・SWBCは他のプレーヤー馬の勝利をパクれます




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


スターホース2サード配合攻略マニュアル!〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


WBC・SWBCは他のプレーヤー馬の勝利をパクれます。


一般的に、やはりWBCなどでも、

素質のあるプレーヤー馬ほど勝ちやすいっちゃ勝ちやすいです。


WBCで6.1倍とかそんなオッズで勝っても、

不思議ではありません。


しかし、20倍とか、「はぁ?」って思うような馬も結構勝ちます。


そこで、この20倍のような馬でWBC・SWBCを勝とう!

というのが、パクるということの意味です。


これはあくまで、私の経験則とオカルトとなりますので、

ご了承くださいませ。




まず、パクるための条件を以下にあげます。


・6倍以上のプレーヤー馬が最低1頭いる

・自分がSHで買ったWBC権利を持っている

・100枚支払えるメダル


特に、6倍台を叩くプレーヤー馬がいることが最重要です。

その馬の前のGTのオッズやら、

オーナーのサテライト番号など覚えておきましょう。


そして、そこに自分の馬を出走権利でぶつけるのです。


あくまで出走権利で出走するのであって、

GT勝利の権利で出るわけではないので、そこに注意です。

これで、作業は終了。

あとは結果を見守りましょう。


サイン(ピラミッド、看板、ネオン、風車)が出たら

まさにチャンスです。


しかし、ガセの可能性もあるので、ぬか喜びは禁物です。


あとSWBCについてですが、

こちらも上と同じようにやればいいです。


ただ、こちらはあまり現実味に欠けますが・・・


なにせWBCで2着を取らなくてはなりませんし、

相手もそんなに強い馬を出してくるのは、

WBCよりも頻度が少ないですから。


私はよくこれでパクったりできました、

あくまで結果論かもしれませんがね。


「スターホース2 攻略 実験室」より引用



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


この通りに配合すればニックスもインブリードもばっちり成立!スターホース2サード配合攻略マニュアル!〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜



×

