どうやったら素質判定できるようになるか?




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


コツを一言で言えば「数をこなす」ということになります。


素質判定で役に立つ指標は、

@条件戦終了時のコメント

A初戦、2戦目のレースのオッズ

BWBC出走時のオッズ


の3つが主軸です。


その他にも、

C親馬の配合

D血統の相性


を加えれば、さらに細かく精度の高い素質判定が可能となります。


●前5走の成績のみで素質判定は可能か?

素質判定で重要なのは初戦や2戦目を含んだオッズ推移ですが、

ではそれを含まない成績で素質判定をできるのでしょうか?


それを実際に実験してみるために、以下のような馬を用意致しました。

http://xn--2-pfuax4l3hb.jp/%A3%B4%A1%A6%A3%B2%A3%B0.jpg


さて、このオッズ推移を見て皆さんは

この馬の素質はなんだと思いますか??


@怪物および、怪物の中の怪物コメ

Aサラコメ

BSWBCコメ

C潜在コメ

Dグレコメ


よ〜く考えて下さい・・・

答えは決まったでしょうか??では正解を言います。

正解は・・・

「続きを読む」をクリック!





【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 
正解はー・・・B!


この馬の素質は実は、

BSWBCコメです。(上中下で言うと、中です)


おそらく、私の個人的な予想では、

Aサラコメと思われた方が一番多いのではないかと思うのです。


しかし、初戦のオッズ等から判断しまして、

間違いなくSWBCコメ中です。


オッズがSWBCコメにしては良く見える、

というのはレース選びと週間隔の賜物です。



このように、初戦のオッズ等の情報がないと、

素質判定というのは厳しくなります。


今のオッズが、はたして素質によるものなのか、

それとも着順恩恵によるものなのかというのがわからないですからね。


ということで、初戦や2戦目のオッズが

素質判定にどれだけ重要か体感して頂けましたでしょうか??



「スターホース2 攻略 実験室」より引用



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 



×

