初戦のオッズは当てにならない




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


サードエボリューションでは、
グレコメもサラコメももともとの素質に関係なく、
初戦のオッズが悪化します。

例を挙げると、サラコメの馬が初戦に弥生賞に出走したとします。

そこで、セカンドフュージョンの時はサラコメですから、
オッズは3倍台に落ち着くはずですよね?

しかし、サードエボリューションでは、
サラコメでもほぼ4倍台になります。


他にも私の実戦から結論すると、
サードエボリューションでは、
セカンドフュージョンでの素質の格付けで、
ワンランク引き上げられるということになりました。


つまり、サードエボリューションのサラコメの初戦のオッズは、
セカンドフュージョンのSWBCコメの初戦のオッズに
類似しているということです。


よって、オッズから素質判定するときは、
初戦のオッズはワンランク上げた見方をするといいでしょう。
(弥生賞4倍だったら、セカンドフュージョンでは
SWBCコメだけど、ワンランク上げるから、
つまりこの馬はサラコメか、というように)


また、初戦のオッズは悪くなるということは、
当然その分勝率も落ちるということになりますから、
初戦にいきなり高額GTなどのレースに出すのは厳しい感がします。


むしろ、初戦のためにどの馬もGVなど
賞金の少ないレースに出すという姿勢の方がいいかもしれません。


2戦目以降はまたオッズが変わってきますので、
それは次回の記事に詳しく書きたいと思います。



「スターホース2 攻略 実験室」より引用


怪物を狙うなら、私はこちらをオススメします!

【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。