継承・配合のタイミング




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 



基本的には120週使い切って引退させるのが王道ですが、

途中継承が全くダメというわけではありません。


途中継承にもメリットはあります。



例えば、

・速攻で次の代に移行できる

・メダル消費が少ない



メダルが残り400枚とかなってしまうと、

120週引退をさせるだけでなくなってしまいます。


それよりは、

次の代を早めに作って稼がせる方法もありかと思います。


だっていくら強い馬を作りたくても、

財布の中から諭吉が何枚も消えていくのは正直笑えません・・・。



ちなみに途中継承したからといって、

稼げる上限が3,000枚とかそんなことは全くありません。



あくまでスターホース2の理論的には稼ぎにくいですが、

軽くWBCとか勝ったりもします。



だから、メダルに余裕がないときは

さっさと引退させて新しい素質馬を作るというのも手かと思います。



もちろん余裕があるならば、もっと調教して、

怪物が生まれた瞬間に一気に稼がせる方が面白いかもしれません。



「スターホース2 攻略 実験室」より引用


怪物を狙うなら、私はこちらをオススメします!

【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。