『怪物』の作り方




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


怪物を作りたい!と思っている人は多いと思います。

YouTubeなどにも怪物誕生の動画をUPしている人がいて、

見てみるとものすごい興奮している声・・・。

でも、実は、

怪物=強いは成り立ちません。


怪物でも、ほんの2,000枚ぐらいしか稼げない馬もいるのです。

どうしてなのか?


それは「飲ませたメダルの枚数」が甘いのです。


実際、怪物の利点というと、オッズが異常によい、
ただこれだけのことなんです。


オッズがいいからといって、毎回1着、
さらにはSWBCが楽勝、そんなことはありません。


1番人気を何回とろうが、SWBCどころか、
WBCを勝てない怪物だっているのです。


現に今まで何頭もの怪物を作りましたし、
見かけてもきましたが、
その中で本当に順風満帆な怪物は、10%にも満たないものです。


まぁ私が耐え切れずに、
素材馬にメダルを飲ますのをやめてしまったというのも
ありますが・・・・(だって暇過ぎるんだもの)。


では、怪物をどうやって作るのか?


まず基本は、自己所有馬同士の配合です。
つまり素材馬同士を配合させるのです。


そのときに重要なのが、
素材馬がどっちとも最低GT勝ち120週引退ということです。


しかも、最初にGTを勝った瞬間から、
あとは調教モードにならないといけません。


なぜなら、
怪物の両親がすでに枚数をある程度稼いでしまっていると、
怪物自体が稼いでくれる確率が減るからですね。


つまりオッズ泥棒が生まれやすくなりますってことです。


だから、GT勝ち引退同士をくっつけて、
なおかつ相性は非常によく、
さらにそれまでに失った差額の枚数が多ければ多いほど、
基本的に強い怪物が生まれやすくなります。


まぁそれでも必ず怪物というわけではなく、
サラコメの上ということもありますがね・・・。

「スターホース2 攻略 実験室」より引用


怪物を狙うなら、私はこちらをオススメします!

【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。