ピークの見極め方




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 



ピークはどの馬にもあるのですが、
大体調教前のコメントでわかります。

代表的なものを挙げておきますので、参考にしてください。
あと細かい部分は覚えてませんのでご了承あれ・・・。

〜ピーク前〜

・そろそろエンジンがかかってもいい頃

・まだまだこれからです

・この馬は古馬になってからが本番

etc・・・


〜ピーク時〜

・どんどんよくなってますね

・まだまだベールに包まれた能力が〜

・惚れ惚れする馬体になってきました。

etc・・・


〜ピーク過ぎる〜

・ガンガン行きましょう!

・完全に本格化しました。

・もう1度勝利の味を思い出そうとしています。

etc・・・



とまあ他にもあるはずなんですが、私が覚えているのはこれくらい。



あと、オッズでピークを判断する方法もあります。

これはスターホース2で、
素質馬にしか通用しないかもしれませんが、
今まで400枚GTで2倍台だったのに、
惨敗を続けて4倍になったりしたら、危険信号です。


一度ピークが過ぎると、もう後はオッズが下がるだけなので、
レースに勝つにはまぐれに期待するしかありません。


とにかく、ピーク時に馬をなるべく勝たせたいものですね。

「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。