素材馬を作る重要性〜スターホース2サードエボリューション〜




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 



素材馬を作ることが一番の土台です。

素材馬を作ることは、スターホース2で最も重要といっても過言ではありません。

もともと素材馬というのは、配合用の馬を意味しています。


メダルをなるべく多く飲ませて、なおかつ次の世代に託すわけです。

そんな素材馬を作る方法にはいくつかありますが、一般的なものだけ挙げました。



@出走回数10回以内にレース(GT、GU)に勝って120週引退

A120週一度もレースに出さずに調教しまくって引退


これが一番オーソドックスなやり方です。


私は基本的に@のやり方で素材馬を作りますが、

もし全国ランキングに載りたいならば、

@とAを両方使わなければなりません。


また、@にしろAにしろ、

このような素材馬同士を配合するわけですから、

オスとメス各1頭は最低必要です。


さらにAのやり方ではオッズは上がっていかないので、

途中で@のやり方をはさむ必要があります。


基本的にAの配合に関しては完全にマニア向けなやり方ですので、

ほどよく強い馬をつくるならば@の配合で十分です。



ちなみに@の配合でも、

10,000枚以上稼ぐ馬も生まれますから、

あながちバカにならない素材馬作りのやり方ですよ。

「スターホース2 攻略 実験室」の”素材を作ろう”より引用



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。