駄馬でも120週使った方が良いか?




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 



「駄馬でも120週使ったほうがいいんですか?」

と質問していますが、皆さん使い切るべきと言っています。

私も使い切るべきだと思います。


120週使い切った馬同士を配合させると、

初代よりはかなりいい馬が統計的に生まれます。

少なくとも、潜在能力コメントぐらいはでます。


しかし、ここに付け加えるならば、

せっかく120週使って継承するならば、

最後に出走したレースは勝っておくべきです。

つまり1着で引退ということです。


GUを勝って120週引退した馬同士を配合させると、

サラコメかSWBCコメぐらいの馬は生まれます。

GVに勝って120週引退ならば、

SWBCコメと潜在コメが5分の割合といったところでしょうか。


とにかく、駄馬に限らず、どんな馬でも120週使い切る、

または調教しきって引退させたほうが、子供が強くなります。


つまり、メダルをなるだけ多く飲ませろ!っていうことです。

このとき大事なのは、COM馬ではなく、

自分の馬同士で配合することです。


COM馬と配合すると、一気に能力が落ちます。

なかには逆に爆発するケースもありますが、それは稀です。


このやり方は、怪物の作り方にも通ずるものがありますので、

ぜひ実践してください。

そうした方が強い馬を作れるし、

スターホース2を楽しくプレイできますよ。


※ちなみに、途中からなにも調教せずに
120週引退した馬同士を配合させると、
子供の能力も低下することが私の実験で分かりましたので、
これは得策ではありません。


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。