スターホース2サードエボリューション攻略法〜飼葉で一番大事なことは?〜




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



スターホース2サードエボリューションの裏技・攻略法

「疲労・調子回復・やる気UP」や「特別招待率UP」と
スターホース2の公式ホームページにありますが、私から見ると、
これはちゃんちゃらおかしいです。

実際にスターホース2をプレイしていると、たくさんの種類の飼葉が出てきます。

しかし、この中で役に立つ飼葉って数種類しかないです。


大いに反論がある方もいると思いますが、
私は飼葉もメダルを機械に飲ませるためのものだと思います。

ということで、私の自論は「枚数のかかる飼葉を食わせろ!」です。


私にとって2枚飼葉は意味ないです。

だってメダルを飲ませれば飲ませるほど、基本的に馬は強くなりますから。


「では具体的に何の飼葉をやってんのさ?」

はい、私がやる餌は基本的に以下のものです。

〜定番系〜
・SPドリンク

・牧草

・燕麦

・刈り立て新鮮青草

このほかに、利益損失系や成績などで出る飼葉はすべて馬にあげます。
ライド連勝系もあげます。

つまり、徹底的にメダルを飲ませるってことです。


また、飼葉のなかで特に効果があると思うのは、ダントツで黒ビールです。

どうしようもない駄馬なら、黒ビールをやって成功(!が一つ)以上ならば、残りはすべて調教にあてて、120週引退をします。

そうした方が、次に繋がります。


メダルがあればこのやり方はいいのですが、メダルがない方には辛い方法です。

ここら辺は、自分が本当に強い馬を作りたいのか、
それともただ遊びたいのか、その気持ちでやるかどうかも変わってきます。

なので、このメダルを飲ませるやり方は、基本的にマニア向けと捉えてもらってかまいません。

怪物とか作るなら、私の場合は必須のやり方です。


スターホース2の裏技・攻略法


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。