スターホース2はオッズを過信するな!




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!




スターホース2の裏技・攻略法

所有馬のオッズが良くて気分が悪い人はいないと思います。

しかし、オッズがよくて負けたりすると、逆に「はぁ?」と思うのが人情です。

例えばあなたの所有馬が、400枚賞金のGIで、2.1倍の1番人気だったとしましょう。

そのときあなたはどう思いますか?


@2.1倍?楽勝でしょ!余裕で1着でしょ!

A2.1倍?1倍台のオッズもたたけないのか・・・。

B2.1倍?でもそんなの関係ねぇ!チョコレートじゃね?


まぁどれも切実な思いだと思いますが、ええ、初心者ほど@を選びやすいんですよ。

ここで大事なのは、スターホース2では「オッズ=勝率」という式は、必ずしも成り立たないということです。

スターホース2では、2.1倍で負けても腹を立ててはなりませぬ。
そこで連闘などしてしまうと最悪です。

ひどい時には、すべて1番人気でGI2着が5連続とか平気でありますから。


ならオッズってなんなのさ?ということになると思いますが、
私の答えは、「オッズ≒素質」です。

素質のある馬なら、GTを1勝してそのままWBCに出せば、1番人気を取れます。

逆に素質のない馬なら、GTを3勝してWBCに出しても、1番人気はとれません。

このように、オッズはあくまで素質しか示しておらず、
結果(=着順)は別の問題と捉えるべきでしょう。


スターホース2の攻略法


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。