スターホース2で遊ぶ前に・・・




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!




スターホース2の攻略法

スターホース2だけをプレイしていると、
メダルがめっちゃ早い速度で消えていきます。

スターホース2は増える時も減るときも、
他のゲームよりその程度が大きいです。

つまり、激増、激減といったことになりやすいです。

増えたときはいいんですが、これが減っていくとなると・・・

ええ、福沢諭吉の出番となってしまいます(泣)。


だから私が薦めることは、他のゲームを使ってメダルを稼ぐことです。

その稼いだ分の何割かでスターホース2を遊べば、とにかく減ることはありません。

私みたいにスターホース2に何十万も使うよりは、こっちの方が健全に遊べます。


では、そんな手軽に増やせるゲームがあるのか?

その答えは「店次第」です(具体的じゃなくてすいません・・・。)

例えばプッシャーゲームの設定が甘いとか、スロットの設定が甘いとか、店には色々あるものです。

私のオススメは、まずはプッシャーゲームを試してみることです。

ひどい店はプッシャーゲームでメダルが全く稼げません。

逆にそれなりの店ならば、プッシャーゲームの中で一つぐらいは増やせるものがあるものです。

とりあえず試してみて、稼げるようでしたら余裕ができるまで稼いで、そこからスターホース2を楽しめばいいと思います。

稼げないようでしたら、店を変えるなりした方がいいでしょう。

スターホース2の攻略法




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。