スターホース2は初心者には厳しい理由とは?




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



「メダルをなるべく使わないで、初心者でも簡単にサラコメを作れて
さらにSWBCも狙えちゃう裏技」


確かにスターホース2は楽しいのですが、

いくつか最初にわかっていないと、イライラしてしまうことがあるんですよ。

まず最初に、スターホース2は初心者には厳しいゲームなんです。


その理由は、

@知識なしだと、素質のある馬(素質馬)が作れない
               
Aまた、オッズを良くするのは完全にテクニックなんですが、そのテクニックを知らない
               
Bその結果、お金が湯水のごとく流れていってしまう・・・。

C心の中はイライライライラ・・・・・。

こんな感じになってしまうんですねー・・・。


だから、まずはスターホース2の攻略テクニックを知りましょう。

そうすれば上のような悲しい目には会う確率は確実に減りますから。


ただここで覚えていて欲しいことは、

攻略テクニックといっても必勝攻略などの完璧なものではないということです。

スターホース2では、GTで1.3倍などのオッズで負けることは全く珍しくありません、むしろ日常茶飯事です。

このことはちゃんとわかっていないと、やっててもイライラしてしまいます。

なかには画面を殴るといった暴挙に出る方もいますので、
平静な心でスターホース2をやらないと楽しくないです。

攻略の仕方




×

