怪物狙いをする覚悟




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技
  

●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


詳しくはこちら  携帯版はこちら



夢を見れる怪物ではありますが、
現実はそうポンポンと勝てる怪物を
作れるものではありません。


怪物や怪怪を作って走らせてもINが無いと、
稼いでも1000枚位・・・。


やはり、ガリや漬けは必要です。


怪物ってハイリスク、ノーリターンが多いです。


一発ハマった時は、その苦労も吹き飛ぶのですが、
そのハマる時までの苦労はサラコメの比じゃないです。


ハイリスク・ノーリターンですが、それを重ねて、
超ハイリターンがやってくるまでの我慢をしていくしかないですね。


勝てる怪物作り、ほどほどにやっていきましょう。


◆やってみればわかるさ


「この配合で怪物いきますか?!」

「どうすれば怪物できますか?!」


こういう質問が多いのですが、


”それで怪物作れても、走らない覚悟あんの?”


”1頭怪物作ったけど走らないぐらいで、怒ったら負け”



怪物を日常的に狙って作成している方なら
きっと言わんとしていることもわかってくれると思います。



怪物作りは楽じゃないよ、ってことが。


ただ怪物作るだけなら、
漬けとか、ガリとか使えばできるんですよ。


しかし、「勝てる怪物」となると、
まぁ一気にハードル上がります。


生半可な覚悟では、ほぼ間違いなくサテを殴ります。


実際に私殴ったことありますし・・・。


なので、怪物狙いならば、
頑張って頑張って素材馬を作成した。


勝ち漬けも行った。


でも、
走らない怪物が出来てしまった。



そういう状況に耐えうる覚悟、
それだけではしておいて下さい。



そしてそれは、
ノウハウ云々というよりも
根気・忍耐・根性という
非常に原始的なことが大事になるということ。



それを覚えておいて下さい。


で、それが覚悟できないなら、
私のオススメはサラコメ馬。


強制はしませんが、
それぞれにどのぐらいの覚悟・メダル・忍耐などが
かかるかは、イメージだけはしておいた方がいいでしょう。



「スターホース2攻略実験室」より抜粋




【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技



怪物よりもサラコメ馬をオススメします!




×

