怪物馬はそんなに強くない




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技
  

●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


詳しくはこちら  携帯版はこちら


いつの間にこんな怪物だらけの厩舎に・・・。汗


ある方の厩舎状況です。


1.怪物SS下牝・・・

3戦目オークス2着で素材へ(高額餌漬け完了。堅実)


2.怪物上中牝・・・

3戦目NHKM2着で素材へ(高額餌漬け完了。堅実)


3.怪物下中牡・・・2戦目皐月勝ち、全漬け中


4.怪物下上牝・・・2戦目桜花勝ち、全漬け中


IN枚数は、5万枚超。

3×4で2の相手を作り、性別が合えば1と配合して発動予定。


怪物狙いをする前は、物凄く強い馬と思っていましたが、
実際にやると、そうでもありません。


怪物馬って、そんなに簡単に勝てるものではないのです


上の1〜4までの厩舎を作るのに
どれだけ苦労をしていることか・・・。


ある程度やっている方なら、これを見て、

「すげぇー」と思うでしょうが、

ものすごくストレスと忍耐が必要です。


このストレス、胃が痛いほどのストレスです。


なぜかと言うと、ここまでしっかり作成していると、
「走って当たり前」と思えてきます。


というより、走ってくれないと困る!
という気持ちになってきます。


しかし、実際は走らない怪物もいるのが現実。



じゃあどうするか?

サラコメスタイルを取ればいいんです。


怪物よりはストレスから逃げられます。


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技



怪物を作らなくても、勝てる馬は作れますよ\(^o^)/



「スターホース2攻略実験室」より抜粋


×

