スタホ攻略マニュアルの評価




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技
  

●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


詳しくはこちら  携帯版はこちら


Tさんの評価

○評価できる点

・育成馬が勝てるようになる。

育成馬を効率よく勝たせるには、
様々な環境づくりが重要であること知りました。


・強い馬が勝てるようになる。

オッズ泥棒とならないためには、素質のない馬の時の出走のさせ方、
調教等が非常に重要だと分かりました。


・次世代への継承についての基本理論ができる。

初心者のスタホファンの多くは、育成馬を出走させ過ぎたり、
駄馬になってから引退させているケースが多いと思われます。
最良の引き際のタイミングについてわかりやすく
書かれていると思います。


☆総合的評価

効率よく強い馬を育成でき、
その馬が期待通りに稼いでくれる可能性が高くなると思います。     


●今後バージョンアップされる場合の改善点

・育成時の配合について(具体例の記載)

血統に詳しくない私のような者にとって、
例えば、代を重ねる際の具体的な例などを
説明していただけるとさらに参考になると思います。
  
なお、私のように、ある程度スタホに取り組んでいて、
思うように成績がよくない方にとって、非常に参考になりますが、
本当の初心者には、多少難しい(本当の趣旨が理解できない)
部分があるかもしれません。

本当の初心者向けに説明するのは、難しいかもしれませんし、
そのような対象者は少ないかと思いますが・・・。


今後の要望をお伝えしましたが、
総合的に非常によくできていると思います。

また、5千円の価格も妥当だと思います。
あまりに安売りすると軽い扱いになりますし、
真剣に取り組んでいる、まともな人のみが購入すればよいと思います。


「スターホース2攻略実験室」より抜粋


具体的な配合の仕方はこちら


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。