どうしたら勝てる馬が作れるか?




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技
  

●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


詳しくはこちら  携帯版はこちら


どうしたら勝てる馬が作れますか?


この質問は正直困る。


言い換えれば、

「どうしたら東大受かりますか?」

と聞かれているのと同じですからね。汗



勝てる馬を作るには、
やらなきゃならんことが複数あるわけですよ。



ローテしかり、素材馬しかり、INしかり、ライバルの見極めしかり。



そもそも勝てる馬を作れていないということは、
どこかの部分で間違っているということです。



で、一番感じているのは、
「素材馬を作っていないでしょ?」というもの。



例えば潜在コメでもG2勝利したら
そのままG1とか出していませんか?



で、G1負けて、
ボロボロになった状態で引退していませんか?



だから、SWBCコメまでしか生まれないんですよ。



そしてSWBCコメは使い方次第ですぐ駄馬化しますから、
結局のところ悪循環よね。



・走らせる



・ちょろっと勝つ



・G1以上で死ぬ



・引退時ボロボロ



・結果、素質が上がらない



・また作成して走らせる



・・・。



という悪循環なの。



だから何度も言っているように、素材馬。



これ作って、そこからとりあえず自家生産馬同士で配合してみ?


配合の具体的な方法はこちら


INとか素質判定とかともかく無視してさ。


そうすれば少なくとも
グレコメと潜在コメばかりの厩舎にはならないから。



勝てない方、とにもかくにも素材馬、素材馬ですよ?



素材馬を作らないということは、
麺の無いラーメン食うようなものだからさ。



「え?麺が無い?それラーメンじゃないじゃん!」



ええ、ラーメンじゃないです。



でも私から言わせればそれと同じレベルのことですよ、
素材馬を作らないってことは。



素材馬作らなくてそれで勝てないと言われましても、
「いや、当然のことでしょ?」としか私は言えません。



素材馬を作る、肝に銘じて下さい。



グレコメや潜在コメなら、G3・G2勝利の後は我慢して出さないとか。



我慢も必要です、後の喜びのために。





【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技



「スターホース2攻略実験室」より抜粋


×

