怪物のオッズ推移




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技
  

●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


詳しくはこちら  携帯版はこちら


怪物を作っている方はもうほとんどわかっているとは思うのですが、
実際にどのようなオッズ推移になるか想像がつきますでしょうか?

想像がつくということはもう素質判定もできるレベルということになります。

ただ、あまり想像がつかない方もいらっしゃるかもしれません。

ですので、今私が走らせている怪物くんをちょっとご紹介しますね。


〜オッズ推移〜

 初戦:  オールカマー 2番人気 4.7倍 4着
 2戦目: 天皇賞秋   1番人気 5.9倍 7着
 3戦目: 宝塚記念   2番人気 5.9倍 1着
 4戦目: WBCT     4番人気 6.5倍 5着


というオッズ推移となります。

怪物は怪物でも、一番素質の低い怪物(下)ですが、
それでもWBCでこのぐらいのオッズは取れます。

問題は、最初のオッズの時点でちゃんと怪物かどうか素質判定できること。

私が怪物だと確信したのは、2戦目です。

サラコメでは古馬戦で1番人気は着順恩恵無しでは厳しいですからね…。

さらに他P馬がいて、その馬の成績が私より良かったけれども、
それを押さえて1番人気というのも理由となりました。


このように、いかに早めに素質を見極めて、ローテを組むか、というのは
スタホ2サードでは大事です。

これをうまくできるようになれば、SWBCコメのような素質の馬でも
勝負にができる馬に育てることができます。


「スターホース2攻略実験室」より抜粋


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。