使っている人は使っているマーク。




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


マークはベッド画面から他のプレーヤー馬の名前にタッチすればできます。

別にこれはレース中にその馬をマークするわけではなく、あくまでSTARHORSE.NETのためのものです。

STARHORSE.NETとは、スターホース2の携帯コンテンツで、ライバルの所有馬、獲得枚数、勝率などを見ることができます。

そこでマークをしたオーナーだけ情報が見れるのです。


つまり、マークをするとSTARHORSE.NETでライバル情報がまるわかりってことです。

スターホース2は基本的に週末にいっぱい人が集まりますから、
必然的に競走馬のレベルもアップします。

そのときに他オーナーをマークして情報を確認すれば、
今日は素材馬作りにしようとか、
今日は他が弱いからという理由で
自分のローテを考えることができます。


しかし私はマークを使ったことがありません。

なぜなら、ほぼ毎日のように行っていましたから、マークをしなくても他のオーナーの競走馬をほとんど覚えていました(廃人ですね・・。)


まぁSTARHORSE.NETでは情報確認とかじゃなくて、
新たなアイテムとか種牡馬権利とか買えますから、
攻略というより、楽しむ分にはいいと思います。


ちなみに、自分のデータも他オーナーからマークされていたら見られますから、駄馬ばっかりの厩舎の状態のときに見られると、恥ずかしい限りです・・・いやホントに。



「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


×

