全国ランキング並みに稼ぐには?




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


ただ一言・・・飲ませましょう、メダルを。

スターホース2の全国ランキングに載るような馬、
または騎手を作るには、小手先だけのテクニックでは無理です。

まぁ色々な要素がある中で、これだけは変わらないだろうというのは、「メダルを飲ませた分だけ強くなる」ということでしょう。

いわば王道です、メダルを激減させる王道です(悲)

そこまでして載せたいか!?っと私は思いますが、
いやいや、そこは人それぞれでしょうから、
載せたい人は頑張ってメダルを飲ませるしかないです。


まず馬の場合は、飼葉は高いやつばかりやって、
120週未出走引退を繰り返し、
それをオスとメスの両方用意して配合、基本はこれでできあがりです。

そして騎手の場合は、とにかく調整を繰り返し、
駄馬中の駄馬ばかりにのせ、メダルを飲ませて、
ある程度代を重ねたら、WSJSに出しまくる、
こんなところでしょうか。


あくまでこれは推測ですが、
これが最もスターホース2という機械を考えた場合の
手っ取り早い方法だと思います。

ちなみに軽く計算しましたところ、
1頭を120週未出走で漬けて引退させるとすると、
おおよそ1,500枚ぐらいかかります
(ビールや特殊餌の分も考慮しています。)

しかし、全国の覇者が今までスターホース2をやってきて、
まだ100,000枚を達成していないので、
かなり厳しい展開になることは請け合いです。

もしやるときは、まずは福沢諭吉と相談しましょうね☆(苦笑)



「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。