ペイアウトが計算できるExcelファイルを自分で作りました☆




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


ペイアウト率の計算方法

スターホース2は店によってペイアウト率が違います。

確か82%〜106%までの設定が、2%区切りでできたと思います(←推測です)

これはスターホース2を攻略する上で結構大事ですので、しっかり計算しましょう。

計算方法はこちらです。


@レースに出走している馬の全てのオッズをメモする(14頭立てなら14頭分)

A全てのオッズの逆数を計算する(逆数は、1÷オッズ)

B計算した全てのオッズの逆数を合計する。

C「1÷Bで計算した合計×100%」でペイアウト率計算完了です。


基本的にいい店でも90%付近、極悪店なら82%というのが平均です。

あと、毎回のレースできっちり82%とか出ません(81.6%とかになります)

つまりここから分かることは、全てのレースのペイアウト率が同じではないということです。

それを利用して、平均より高いペイアウト率のレースだけベットするというのもアリだとは思いますが、普通そんな時間はありませんので、あくまで攻略には使えないでしょう。


下に私が作った、オッズを入力するだけでペイアウト率が計算できる自作のExcelファイルを置いておきましたんで、これで店のペイアウト率を丸裸にしてやってください。

あ、もちろん無料ですよ!(笑)

こちらからダウンロード

「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。