『潰し』とは?




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


スターホース2でよく議論される一つとして、潰し(つぶし)があります。

まず潰しとはなんなのか?ご存知の方も多いと思いますが、ちょっと説明させてください。


潰しとは、自分が他のプレーヤー馬に馬券をかけまくる行為です。

単勝99枚&複勝99枚など、そのプレーヤー馬に馬券の集中砲火をするのです。

これがなぜ潰しと言われるか?

それは、ペイアウトと関係があります。

もしそのプレーヤー馬が1着などにくると、単勝99枚全て的中、複勝99枚全て的中、なおかつそのプレーヤー馬のオーナーには賞金が入ります。

しかしスターホース2という機械の立場からすると、過剰にメダルを放出することになるので、そこらへんを調整するために、わざとそのプレーヤー馬を勝たせない。

これが潰しの概要だと思います。


ではこれって有効なのかどうか?という問題ですが、正直、目を見張る効果はないように思えます。

おまけに馬券で大きくメダルを減らしますし、さらにはそのプレーヤー馬のオーナーの恨みも買います。

応援ミルクはまだいいと思いますが、これが飲料などのレベルになると、ちょっと危険です・・・。

実際、私がスターホース2などをプレイしているときに、じゃんじゃん応援飲料を出されてぶち切れていた客がいましたし・・・。

大声で「潰しよる奴誰や〜?!」と言っていましたよ・・・スリッパを持って。


ということで、潰しはそこまで効果なし、というのが私の自論です。

大体潰しでイライラすると、スターホース2が楽しくなくなりますから。

スターホース2は楽しく攻略しましょう☆


「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


×

