WSJSに特別招待される方法




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


スターホース2では騎手にもある程度の攻略要素があります。


まず、ここでいう騎手の攻略というのは、
いかにWSJSを特別招待されるかというものです。

皆さんもプレイをしていて、
200回騎乗させて寿命引退させた騎手は、
結構WSJSに特別招待されませんでしたか?

ここが攻略の肝です。

しかし、ただ200回騎乗させるだけでは、
攻略として芸がありません。

そこで何か攻略要素はないか?
と考えてみて実験をしてみると、一つ有効な手段がありました。


それは、「騎手のGT勝ちで寿命引退」です。

つまり最後のレースで、
GTで圧倒的1番人気を取れるような馬に乗せるのです。

もし万が一負けても、200回騎乗させているので、
WSJSにある程度の特別招待は期待できます。

ちなみにこのやり方が全て成功したかというと、
あくまで全てではありません。

しかし、結構な確率(60%ぐらい)で、
普通に寿命引退させるよりはWSJSに招待されやすくはなりました。


そして、WSJSは私の経験から言うと、
特別招待が一番1位を取りやすいように思えますので、
結構有効な手段だと思います。

実際私もこれで1位を取ったことがありますので、
スターホース2の攻略の参考にしてください。

「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。