病気になったらどうするか?




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


病気ってなに?

スターホース2でいう病気というのは、
いわゆる「超スランプ」のことです。

騎手にしろ馬にしろ、
突然金縛りにあったように勝てなくなるようなことがあります。

特に騎手の場合はとんでもないことになります。



私の騎手に俗称「ヘベレケ」という騎手がいました。

こいつには何度もGTを乗せ続けました。
それこそGT一番人気でも何度も出しました。

しかし・・・

こやつは幾度も幾度も負け続けました。まさに馬殺し。

そんな彼は厩舎に帰ってきたら私たちに言うのです。



ヘベレケ騎手 「先週のレースはちょっとツキがなかったですね。」



・・・握りつぶしていいですか?
って思わず誰かに聞きたくなります。



こんな病気になってしまったらどうしましょう?

私はさんざん苦しんだ挙句、お金も減らした挙句、
たどり着いた結論は・・・

「放置」です。

もう調教もせずに放置するのです。

そして馬に乗せるとしたら、
GVでも勝てないような馬に乗せるのです。

それで2連対するまで、永遠それを続けるのです。

2連対したら、またもとの使い方にもどします。



まぁなんとかこんな使い方である程度は立ち直るのですが、
いっそのこと抹消してしまった方が早い気が・・・

禁句?

ごもっとも。

あと、友達がいたら、頼んで乗せてもらうってのもありですよ。

実際に上記に出てきた「ヘベレケ」騎手、
私の厩舎ではちっとも走らないのに、
友達の厩舎になると、SWBC勝ったりしてましたらね・・・
(←このオーナー不孝者が(泣))



「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。