クレジットが400枚以上あっても全部払いだす方法




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


以外と知らない人の方が多いんじゃないかな、と思っているのが

「クレジットが400枚以上あっても全部払いだす方法」です。


スターホースは昔からペイアウトボタンを押すと
100枚ずつ払い出しが行われます。

そこで、400枚以上一気に払いだそうとするとエラーになり、
店員さんを呼ぶハメになります。

「クレジット510枚とか半端なのに店員呼ぶの面倒・・・。」


では、どうすれば払いだせるか?

答えから言いますと、

「400枚以上払いだす前に、1枚メダルを投入してから再度払い出ししてごらん。」

というものになります。


例えば、現在クレジットが先ほどのように510枚だとします。

で、まず300枚ざっと引き出しました。これで残りは210枚。

普通にすると、次の100枚でエラー発生となりますが、
ここでメダルを1枚投入します。

するとクレジットは211枚となりますが、
ここから払い出しを押すと・・・あら不思議。
全部払いだせました。


要は、
「一気に400枚払いだすのはご法度。
でも途中ベットしたり、メダルを投入したりして、
その時点から400枚未満なら払い出しOK」

ということになります。

まぁ知ってる人にはなんてことの無いお話ですが、
逆にマイナーすぎてネットで取り扱われていないので、
ここで触れておきました。


「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。