他厩舎騎手の使い方




あなたのメダルを10倍に増やす方法!
ビンゴギャラクシー攻略法!!



【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


見知らぬ方の騎手を使うのはさすがにしませんが、
友人の騎手を使ったことがある方は多いと思います。
でも、他厩舎騎手を使うのって、何か効果があるのでしょうか?

他厩舎騎手を使うメリットとしてあるのが、
まずCOM騎手と同様に、3着以内に入った場合、
その馬の適性に関するコメントを貰えることです。

わざわざ自厩舎まで来てくれて調教してくれます。


しかし、これはあくまでCOM騎手でも同じで、
格段のメリットとは言えません。

ではやはり使わないほうがいいのか・・・?
または使わなくてもいいのか・・・?


先に結論から言いますと、
普段自分の騎手を使っていて、
自厩舎の騎手があり得ないくらいに勝てなくなったら
友人等の騎手を使ってみることをオススメします。

理由ははっきり言いまして、
自厩舎騎手を放置プレイするためです(笑)

勝てないときは勝てないというのは馬と同じで、
たとえ上位人気に乗ろうとも見事な駄騎乗をしてくれます・・・。

そんなときに他厩舎騎手を使ってみましょう。


私もよく友人と互いに騎手を使いあったりした中で、
なぜかお互いの騎手は違う厩舎の方がよく頑張っていました(悲哀)

私の騎手なんて友人の馬に乗せると
SWBCまで勝っちゃいましたし・・・(私の馬で勝ちなさい!)


というまぁただの経験談ではありますが、
騎手が勝てない時の対応策として考えておいてはいかがでしょうか?

そこから広がる友人の輪もありますので・・・
(実際まったく知らない方の騎手を
凱旋門賞出走時に乗せたら勝ちまして、
それから談話をするようになった経験があります)


「スターホース2 攻略 実験室」より引用


【新】なるべくメダルを使わずにサラコメを作れて、
SWBCも狙えるスタホ2フォース裏技


通常、強い馬を作るにはかなりのメダルを使います。
でも、なるべく少ないメダルで強い馬を育てるスタホ2フォース攻略マニュアルです!

詳しくはこちら 


●スターホース2サード配合攻略マニュアル!
〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜


配合を攻略して強い馬を作りましょう!

詳しくはこちら  携帯版はこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。